徒然なるまま過ぎた

吉田兼好もビックリの暇つぶし

夏ですね

こんなくそブログを読んでいただいているみなさん、お久しぶりです。とくぱんです。この頃暑い日が続きますね。夏が来たって感じです。

先日の大阪北部地震並びに西日本豪雨で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災した地域の一早い復旧と復興を心より願っております。

最近、ニュースを見ていると「ついに『平成』が終わるなぁ」と常に感じさせられます。個人的に大好きだった桂歌丸師匠や大杉漣さんなど昭和から平成にご活躍された方々が次々に亡くなられて、その報道を見たり聞いたりするたびに涙を流しています。よく泣きそうになるんすよね。歳ですかね…

 

話はガラッと変わりまして私事になりますが、カトーの東急5000を購入してしまいました。買わないって思ってたのに。まぁかっこよかったししょーがないよね。またJNMAに繰り出して様々なインレタを購入。散財に散財を重ねております。最近ふと思うのが、模型をただ集めまくるよりも、今まで買った模型にちょっと手を入れた方が色々と自分のためになるのでは?と思うんですよね。まぁ、パーツ代がほんとバカになりませんが…この夏もアルバイトですかね…

そろそろ模型動かしたいなぁ。でんちゃも撮りに行きたいし。不完全燃焼な日々が続いております。

 

おわり